人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動の競馬中継でした☆
競走馬って、すごいですよね。

それは、この前の競馬中継でのこと。

何の変哲もないレースでしたが、雨の中で一生懸命に走る姿。

足場の良し悪しにもかかわらず、がんばる姿。

こういうところに、わたしは大変感動しました。

わたしだけに限ったことではありませんけど、雨が降っているときなどは、「仕事に行きたくないな」と思ってしまうものですよね。

ですが、この競走馬を見たことで、そう思ってしまうことが、何だか恥ずかしく感じてしまいました。

ごく普通の競馬中継だと言う方もいらっしゃるのかもしれませんが・・・

わたしにとっては、とても感動した光景でした。
by darbost | 2010-11-23 22:42
<< 自分で浮気調査をしたい方へ 値段に見合った情報ですね >>