<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
がんばって勉強すれば、きっと・・・!
最近興味があるのは、大学のこと。

大学を卒業した友だちが言っていましたけど・・・

大学って、いろいろなことが勉強できるみたいですね。

自分が専門としている分野以外でも、希望すれば、どんなジャンルのものでも学べるのだとか。

わたしは、このことを知りませんでした。

知りませんでしたから、

「高校だけ出ておけばいいや」

と、安易に考えてしまっていたのです。

どうやら、もっと情報を得ておかなければならなったようです。

でも、まだ間に合いそうです。

がんばって勉強すれば、道は開けるものだと思っています☆
[PR]
by darbost | 2009-04-23 23:46
自然の香りを取り入れた化粧品ですね☆
ついこの前まで使っていた化粧品なんですが、これがものすごく扱いにくいんです。

というより、匂いがけっこう強かったので、職場の同僚からもあまりよくは思われていなかったみたいなんですよねw

そこで今度、新しい化粧品に変えてみることにしました。

その化粧品というのが、草花木果

最近よく、テレビやネットで話題になっていますよね。

透肌シリーズが特に有名です。

で、使ってみてわかったことは、自然の香りを取り入れた化粧品だということ。

柚の良い香りが漂ってくるので、同僚からもいい香りだと言われました♪

こんなに早く効果が表れるなんて・・・・・!

草花木果は、本当に評判どおりの良い化粧品でした。

これからも使っていきたいと思います☆
[PR]
by darbost | 2009-04-15 22:23